5/2(木) 正式サーバーパッチ案内 2019-04-30 16:37

こんにちは. talesweaverです.




5月 2日木曜日正式正式サーバーアップデート後適用される変更事項を案内させていただきます.






変更事項






- ゲームプレー環境改善のためにベリネンルミ専用サーバーが追加されます.

- 4/29(月) 間違いの調査のために回収したテイルズポイント(TP) 中首脳経路で獲得した TP を該当のキャラクターで皆ジャジー級します. [関連公知]

- ティチへ, ランジに, ベンヤのスキル遠慮が一部調整されます.

: ゲーム私の最新情報が盛られていないスキル説明文は Ver. 7.62 パッチの時修正されて反映されます.






ティチへ






- p。相変らず一緒にする幸運

: 回避無視, 防御無視動作がペットスキル <急襲>と <カンタ>を学んだ状態ならペットスキルの効果が動作されるように修正されます.




- チンキ制 : 勉強する時

: <チンキ制 : 一夜漬け>がかかっているキャラクターに使えば <チンキ制 : 一夜漬け>が解除されるように修正されます.

ただこの場合にも <チンキ制 : 一夜漬け> 解除による副作用はかかるようになります.




- チンキ制 : 一夜漬け

: <チンキ制 : 勉強する時>がかかっているキャラクターに使えば <チンキ制 : 勉強する時>が解除されるように修正されます.




- コーリングサンダー

: スキルの射程距離が 12から 18で増えます.




- 失敗したレモンゼム除去剤

: チーム員が効果を受ける時現われるかんのむしかおもじ模様のエフェクトが削除されます.






ランジに






- p。共和国鋳貨

: ランジに本人に限り共和国鋳貨の被撃被害量減少量が 10%から 20%で増えます.

チーム員は 10%で維持します.

: 発動確率が増加します.



既存

基本確率 4% + (かかったキャラクターの本来物理防御力 ÷ 4)% (最大 80%)


変更

基本確率 20% + (かかったキャラクターの本来物理防御力 ÷ 4)% (最大 80%)



: 状態以上抵抗率増加効果が正しく反映されなかった問題が修正されます.

(コメント) 被撃被害減少に関する説明文が低い確率 & 高い被害量減少で作成になっているが

開発の中で普通確率 & 低い被害量減少 & チーム員適用に変更された点を説明文に完全に反映しなかったです.

混同を差し上げて申し訳ありません.




- 補正期

: 遠慮が一部変更されます.



既存

命中率が 10% 増加する.


変更

装備の命中率補正治家 10% 増加する.
(リチェのメルリオと一緒に UIでは見えない)






- 延長チォングヨル

: 遠慮が一部削除されます.

[削除] コンボ 3回リ・サンイルの時, 命中率が 10% 減少する.




- ファックザングタン

: <出血>の被害量が増加します. (STAB + INT)

(コメント) 被害は正常に着せて大相議 HPが減少されるはずだが, 被害量が数字で表記しないだろう.

クライアント修正が必要な内容で Ver. 7.62 パッチの時修正されて反映されます. 了解お願い致します.




- ファサルタン

: 遠慮が一部変更されます.

既存 攻撃スキルを使う時, 命中率が 10% 減少する.



既存

攻撃スキルを使う時, 命中率が 10% 減少する.


変更

攻撃スキルを使う時, 装備の命中率補正治家 10% 減少する.
(リチェのメルリオと一緒に UIでは見えない)



: 十字路減少位が 5から 4で減ります.




- アイスソド

: クリティカル倍率が 100から 200に増加します. (全体レベル共通)

: 効果範囲が 24×24から 32×32で増えます.




- p。ハイテクノロジー

: <アイスソド>に関する効果が追加されます.

アイスソド被害量 10% 増加




: <アップライジング>に関する効果が変更されます.



既存

クルタ 3超減少


変更

我軍に限り被撃被害量増加効果をとり除く.





: <ララバイ>に関する効果が変更されます.



既存

クルタ 3超減少


変更

状態以上にかかる確率が 20% 増加する.






- 散弾リボルバー, トリプレックスリボルバー

: クルタなのが 60秒から 30秒で減少します.

: 極限の前レベル 1 ~ 10までクルタなのが非正常的に高く設定されていた問題が修正されます.






ベンヤ






- ダンシングウイドウェホン

: 攻撃被害量増加位が 10%から 30%で増えます.

【theme : テイルズウィーバー
【genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ