【TWホットイシュー】第1回アイテム公募展当選者のご案内お知らせ 2010.10.14

こんにちは。テイルズウィーバーGMベラモードです。

多くの方々が呼応して下さって参加して頂き、深い感謝の言葉を伝え
テイルズウィーバー、『第1回アイテム公募展』イベントの結果を発表いたします~!

以下は、リブリオ様により直接作成して頂いたコメントです。

-------------------------------------------------

1位、足跡アイテム。

アイディアが引き立ったので、1位に選びました。

簡単に考えることができながらもテイルズにはなかったアイテムなので、応募作品を初めて見た時、パッとと届きました(笑)
SHOW FOOT装着機能を新たに追加し、移動時の足跡のほか、様々な効果で皆さんの足を飾る予定です。
 
6940049224801192651.jpg 

ハイアカン/Atlanta

かなり長い時間、開発プロセスが必要になりますので、商品の支給時間が遅れる場合があります。

2位、金の座布団アイテム。

グラフィックチーム意見中なんと75%の支持率を一身に受けた金の座布団は皆さんの願いであるかも~w

6940049224801192652.jpg 

オルランヌ/ロッテ

<作業中のアイテムの様子>

6940049224801192654.gif 

3位、timeless wing

東洋的な曲線と美しい色の調和がとても気に入りました~

6940049224801192653.jpg 

レンム/ナルシャ

<作業中のアイテムの様子>

6940049224801192656.gif 

第1回アイテム公募展を終えて・・・

アイディア応募作品中まだゲーム内で発売されていないアイテムと完全に同じアイテムのアイディアもあったり
現在製作中のアイテムと同じアイディアもありました。
このような作品は、以後公開になるとの誤解が発生することができるようなので多少心配です。
(例として肩に乗せた人形、雷神の太鼓、いくつかのアクセサリーなどがありました。)
公募を通じて受付して下さる以前に既に制作が進行中の作品だったので誤解がないのを願います!

アイディアの中でも、お互いに重複するアイディアが若干あったんです
よく分析してみながら皆さんがどのようなアイテムがほしいと思うかどうかの傾向を分析するのに良い機会だったようです。
(当選作品の場合、最初に送った方の作品を選びました)

最後に、制作条件上、選ばれなかった作品は、2回目のアイテムコンテストの時に
新しいアイディアと一緒に再審査する予定ですので、注意をお願いいたします。

以上、第1回アイテム公募展の発表を終わります。

ありがとうございました。

いつの間にか>皆さんが大好きです~
プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ