【開発ノート】イサックは私の心臓だ。愛してくれ! 2010.11.15

こんにちは!

もう私の紹介しなくても私が誰だか知っているだろう?

私は開発官だ。

イサックの仕上げ作業している2ヶ月の間は家にもほとんど帰られなくて
会社で住んだの!!

今も赤い目でイサックの話を書いている。
 
4224416062956896763.jpg 

イサックはね

老若男女誰でも気楽に近づく事ができるキャラクターにするつもりだったの。

イサックの顔を見ると、穏やかなおじさんの姿を見つけることができるんじゃないの。

多くのユーザーが気楽にゲームができるように、

他の友人(キャラクター)と比べても不足している感が感じられないように、

ある頭のない頭も絞り出して作ったよ!

一言で言えばイサックのコンセプトは、

安らかなイメージを持つ多芸多才なキャラクターということなの。

この聞いた情報によると、イサックが弱いという話があったのに?

とりあえずやってみれば分かる。考えがダルラジルコル?

スキルの紹介と活用法は、今日か明日くらいにGMダイモスが知らせてくれる。

イサックたくさん愛してくれて、また会おうと

ヒョウンもうアナイス開発しなければならないから、先に行って見る!!

テイルズウィーバーの弟たち~~このたくさん愛するるのではないのか?

時間が少し過ぎた後にアナイスと手をつないでまた来るから。

その時に会おう。

さようなら!
プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ