[TWホットイシュー]徐々に現われる!ネオテシスダンジョン:失われた記憶の博物館 2011.01.26

皆さんこんにちは

トゥ.ティ.オアップデートされるネオテシスダンジョン!たくさん待ったんだ-

みんなネオテシスダンジョン、たくさん気になるだろう?

私たちはみんなネオテシスダンジョンについて調べてみることにして!

まず、<ケルティカ西民家>に行ってみようと!

4008243323792786039.jpg

王室の魔法の選任研究員と話をすると、ネオテシスに入場することができ

3783063389668902264.jpg

ぴょん!こちらは<ケイレス砂漠1>

王室の魔法選任研究員にネオテシスクエストを受諾すればこちらにポータルができるようになり、
※必ず!レベル180以上の4人のパーティーを構成してこそポータルに入場可能だということ忘れるな!

さて、<ネオテシスダンジョン控室>へGo!Go!

3954201717402238978.jpg
①ここでは、各自の職業を選択しなければならない!

一度決めれば、プレイが終わるまで職業を変えることができないから、慎重に考えるように!

※ちょっと!職業は記事、検事、魔法師、治療師の4種類という事を知っている?

②、③各自の職業が決まれば、パーティーの場はネオテシスダンジョンの難易度を選ぶことができる!

④さあ!それでは我々ネオテシスダンジョンでゴゴシング!

.

.

.

.

.

なんだ!?もうネオテシスダンジョンが怖くて断念していきたいと?確かか?最善だ?

3458804345347244274.jpg

それでは、入口にあるNPCを通じてダンジョンから出ることができるが、お勧めしない-_ㅠㆀ

すごい迫力!て..懸命に狩りをしたところで、いよいよムネモシネ!登場だ>_<!

ムネモシネは多数のムネモシの影を連れて通うと!

4116329796454057026.jpg

ハアハア..容易ではない戦いだった!その分、報酬も貴重だということ!^.~

ムネモシネを退治するとこのように箱が現われる!

箱の近くに行けば報酬アイテムを獲得することができて~

4251437785275171898.jpg 

さあさあ-順番通りに行かなければならないんだから行スシオ!

さあ!ポータルを通じて<ケルティカ西民家>には………機序に皆NPCの会話は全てしたの?‘ㅁ'?

4224416282000228619.jpg
ダンジョンクリアも重要だが、
NPC3人と話をすればこそクエストが完了するということ!忘れないでねと!







さあすべてが終わったら ポータルを通じてケルティカに帰ろうと!!!軽々しく~

.

.

.

.

.

悪!最も重要なこと!忘れてた!博物館の入場券!

ネオテシスダンジョンに入る場合は、必ず博物館の入場券が必要で~

博物館の入場券はネオテシスダンジョンのモンスターから獲得するか、
ゼリッピ看板代で購入することができ

3945193195297570879.jpg

ううん....一つのヒントを与えるならば..!

(開発 こっそり教えてよ>_<!)

ナルビク海の中にランケンのクエストを進行すれば博物館の入場券を受け取ることができる!

ドン!隠されたクエストだからしっかり探してみなければならない!

さあ ネオテシスダンジョンの動画のプレビュー!

フッ。どう?ネオテシスダンジョン期待できる?

ネオテシスもたくさん愛して~私もたくさん愛して^.~

.

.

.

キャ!そういえば 私の紹介ができなかったよ

私の紹介は次のこの時間に~
プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ