ネクソン、『テイルズウィーバー』新キャラクター『ベンヤ』アップデート実施 2014.02.20

-自分だけの空間に移動可能な『英霊系』少女で攻撃、防御タイプの選択成長-『ベンヤ』の膨大なストーリーを反映した新規クエスト及びスキルも大幅に追加
-アップデート記念経験値以前、高級アイテム、ベベベンヤ支給イベント進行

(株)ネクソン(代表 徐旻)は20日、自社がサービスを提供する人気RPG『テイルズウィーバー』に新規の女性キャラクター『ベンヤ』をアップデートした。

『幽霊少女』のコンセプトで『英霊系』に属する『ベンヤ』は『ソウルダイブ』というスキルを使って他のキャラクターが近付くことができない自分だけの空間に移動可能な特殊能力を保有している。この空間では『ベンヤ』の専用ストーリーを体験したり戦闘に役立つ『マスタリースキル』を磨くことができる。

また、『ベンヤ』の誕生の背景に伴う様々なクエストやスキルも大幅に追加し、スキル系列を選択して攻撃または防御的な性向でキャラクターを育てて行くことができる。

『テイルズウィーバー』では、今回のアップデートを記念し『ベンヤ』で獲得した経験値を『記憶の玉』アイテムに保存した後ユーザーが保有した他のキャラクターに保存した経験値を移転することができるイベントを3月13日まで行う。また、『ベンヤ』の専用クエストを全て成功するか200レベルを達成したユーザーには幼い頃の姿の『ベベベンヤ』と高級アイテム『伝説の錆がついたサイズ』、『ハンマー』などを支給するイベントを一緒に実施する。

『テイルズウィーバー』の新キャラクター『ベンヤ』とイベントに関する詳細については、マイクロサイト(http://onlyu.tales.nexon.com)を通じ確認することができる。
プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ