02/12(木)公開テストサーバー v6.40 パッチのご案内 2015.02.11

こんにちは、テイルズウィーバーです。

公開テストサーバー Version 6.40 パッチのご案内です。
日程と適用内容は以下で確認して下さい。

■日程
2015年02月12日(木)午後02時~午後06時(4時間)

■アップデート内容

■ロアミニキャラクターで[妖精探知機]アイテムを使う時正常に作動しなかった問題が修正されます。

■ロアミニキャラクターで『Limonadeと親しくなること(3)』クエスト完了及び報酬を受けることができなかった問題が修正されます。

■ネニャフルでロアミニも制服が見えるように修正されます。

■ロアミニのネニャフル友達好感度の上昇に伴う台詞が追加されます。

■属性に影響を与えるモンスターカードと装備を同時装着すると属性値が間違って出力される問題が修正されます。

■既存のWebキャッシュショップがゲーム内ショップに転換されます。

-『プレゼントボックス』機能が除去されて、贈り物受けたアイテムはキャッシュショップインベントリで[プレゼント]話頭ですぐに確認が可能です。

-『私の保管する』から『私のかご』に名前が変更されました。

-『クーポン入力』ボタンの位置は、UI左下に変更されました。

-『プレビュー』から『着用すること』に名前が変更され、着用不可能だった一部のアイテムが着用できるように修正されました。

-アイテムが属した詳細カテゴリで検索をしていない場合、検索がされなかった問題が修正されました。

↑上記の内容はテストサーバー環境に合わせて適用されることなのでテスト結果によって正式サービスサーバーに適用される時一部の内容が変更されることがあります。

→アップデート時間は、事情により短縮または遅延になることがあります。
→v6.37バージョンだけオートパッチをサポートします。
→テスト進行中に発見されたバグはテイルズウィーバーバグレポートでレポートして下さい。


アップデート内容は事情により変更されることがあります。

テイルズウィーバーと共に楽しい時間過ごして下さい。
ありがとうございます。

【theme : テイルズウィーバー
【genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ