[外伝2]全ての元凶クエスト悪用者(の)措置案内 2016.02.25

こんにちは、テイルズウィーバーです。

2016年02月25日(木)『[外伝2]全ての元凶』クエストを通じて
非正常的(異常)に王室インクリスクロールアイテムを習得したルーンアカウントの制裁が完了してご案内申し上げ(いたし)ます。

ロアミニとノクターンキャラクターのクエストクリア回数を(に)基盤に(基づき)
非正常的(異常)な数値でクリアしたルーンアカウントとそれに関連しているルーンアカウントをすべて(全部)調査しました。

対象者の調査及び確認のためにその間王室インクリスクロールの移動を制限し
テイルズウィーバー利用にご迷惑(不便)をかけた点お詫び致し(申し上げ)ます。

詳しい事項(詳細について)は以下で確認してください。

制裁対象:ロアミ二/ノクターンキャラクターで『全ての元凶』クエストを決まった(一定)回数以上
     非正常的(異常)に完了し、王室インクリスクロールアイテムを得たルーンアカウント
制裁(の)理由:バグを繰り返し使用または悪用してゲームに混乱または他人に被害をもたらした(招いた)場合
制裁期間:1次-365日制裁

詳しい(詳細)調査によって(のために)王室インクリスクロールアイテムの
取引禁止期間が延長された点もう一度お詫び致し(申し上げ)ます。

もっと(より一層)安定的な(した)サービスのために努力するテイルズウィーバーになります。

ありがとうございます。

【theme : テイルズウィーバー
【genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム