[TW開発ノート]酒熊博士の『クウ-夏(の)アップデートに酔う(かかる)!』 2016.05.16

こんにちは. talesweaver開発チームです。

開発ノート公知後コンボ研磨(エクストリームアタック)に対する使用者たちの憂慮が大きくて追加内容を残します.

コンボ研磨(エクストリームアタック)が極限後使われないことは当たるが、
コンボ研磨(エクストリームアタック)に対する開発チームの政策も正確に決まらなかったです。
使うことができなくなっただけ使用者たちの心を推し量らなくちゃいけないと言う
意欲が先立って断片的な内容で作成して誤解を差し上げたようです。
コンボ研磨(エクストリームアタック)に対する内容はずっと検討の中だから見守ってください.

ありがとうございます。

酒熊博士の『クウ-夏アップデートに酔う(かかる)!』開発ノート

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

アンニョングハシウング皆さん!久しぶりに文で挨拶することになった酒熊博士とハウング!

常に(毎日)クオングクオングして距離(通り)に『変(おかし)な黄金実』を捜して(見つけて)食べてから人のものを言えるようにドエオッダウング!

このようにまた(再び)テイルズウィーバー家族に会ってこの熊も非常にバンガブダウング!

サイダープロジェクト以後にもテイルズウィーバー開発チームは新しいアップデートを熱心に準備して来てイッダウング!

今から一つずつ話を解いてみるから(ので)バッアゾックウシラウング。

一番目で言うこと(最初に言うのは、最初に話すこと)は正しく(まさに)極限イダウング!

極限はすぐ(まさに)キャラクターの能力値(HP,MP,SP)と攻撃力制限を完全に解く(解放する)システムイダウング!覚醒とは違う!覚醒とは!

現在テイルズウィーバーの覚醒は段階が上がるほど多く(色々な、複数)の能力値の最大制限が(上限が高くなる)このノブアジンダウング(壮大).

しかし覚醒は高い段階をし(高レベルであっ)ても限界がイッダウング。それで新しく(新たに)極限を導入したホン.

極限に到逹したユーザーはHP,MP,SP,攻撃力などが全部(すべて)…

大根(無).私の(第).たいてい(一)!!!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

この衝撃的なダメージをボラウング!

もっと(さらに)驚くべきなこと(なの)はこれはバランシング前のダメージということであるホン。

極限を通じて開発チームはユーザーがもっと(より,さらに)高い目標に向けて駆け付ける(走っていく)ことができる環境を作ろうと思ったみなウン。

もちろん問題が生じる可能性がある(生じ得る)アイテムとシステム,スキルは検討を通じて修正しているので心配はたたんでおいてくださいうん。

極限は下で(以下の)話す外伝の報酬中のいずれかになるだろううん。

そして覚醒とは別のシステムなので覚醒を全くし(てい)ないユーザーも極限をすればすべての制限が解除!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

それでは覚醒したユーザーだけが損(を)する(こと)じゃないの?!

熱心に材料を集めて覚醒したところ急に(突然)制限を解いて(解放くれ)頭に来る(腹が立つ)ユーザーがいる場合もある熊。

しかし心配してはいけない!覚醒と極限を同時にしたユーザーは追加能力値と攻撃力を付与するホン。

真の強者になりたければ(なりたいなら)覚醒は相変らず必須過程!

多くの費用をかけてただけ覚醒のメリットは維持させてくれるつもりだうん。

極限をしないで(せずに)ただ(そのまま)覚醒すれば、既存と(全く)同じように能力値の上限が解けるだけだから参考してください。

※上の表は仕様変更が起こることがあります。

ここで終わりではないうん。極限をする瞬間キャラクターのスキルダメージが向上するホン。極限をするだけで強くなることであるウン!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

ちょっと(若干,少し)こんな感じ...?

全てのキャラクターが力強く(強力に)なるの(こと)を(が)よく感じることができること(の)だから期待してもいいホン!

代わりに極限をした以後にはゲージスキルを使う(使用する)事はできないうん。

極限までしたキャラクターが現在のゲージスキルを使う(使用する)場合バランスを破壊することができますので下された決定であるホン。

しかし(だが)人気のあるゲージスキルはパッシブスキルの形でに極限後に自動支給されたら心配するなウン!

使っ(使用し)たコンボ研磨(エクストリームアタック)も返すホン!(コムヨンも返してもらって無料のスキルまで!?ゲイドック!)

そして少しずつ弱くなって(弱って)いく各自(それぞれの)キャラクターの特性を生かすためのバランシングも準備中であるウン。

クロエを始めと(始まりに)キャラクターだけの個性を生かしてくれる(助ける)予定だからこれも期待してくれホン!

今回は新しく(新たに)登場する地域であるウン。新しい地域ととも(一緒)にチャプター外伝5も皆さんを訪ねていくホン!

チャプター外伝5の舞台はオルランヌになる予定だうん。オルランヌで始まった凄まじい(恐ろしい)事が全世界を侵食(蚕食)してしまう前に、
+
皆さんは新しく(新たに)追加される地域とダンジョンを探険しながら私たちの世の中(世界)を救援し(救って)なければならないみなうん。

そして初めて会う人物と一緒に顔だけ見ても嬉しい過去EP1とEP2の人物も
会うことができる壮大!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

昔のチャプターでのみ(だけで)見(てい)た人物がまた(再び)帰(戻)って来て広げる話を期待してくれうん。

そして新たに(新しく)登場する地域は美しさと神秘さをおさめた(秘めた,だということを大事に)古代のスブイダウング(森であるウン)。原画を鑑賞みようウン?

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

新たに(新しく)登場する地域の原画(左側からラルサ,ティルカルラグ(ボス部屋),ティルカルラグ(フィールド))

そして新規ダンジョンである『ティルカルラグ』は全(合計)5種のボスと新規アビリティー、新規防具を獲得(することが)できるダンジョンであるホン!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

新規ボスシルエット

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

新規防具装備

良い報酬だけでなく新しいボスパターンとミニゲーム要素が入ったダンジョンに(で)楽しさ(面白み)をプレゼントするから今から準備しておく(ほうが)いいだうん!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

どうせあんなダンジョンは高レベルだけ行くことができ(て)るんじゃない(の)?私とは関係なくてㅠ.ㅠ

と思う(考える)ユーザーがいるかもある熊。実際にテイルズウィーバーで一番(最も)ハードルになる区間は240~260レベル区間であるホン。

この区間に難しが(気兼ねす,難しくす)るユーザーのためにレベル285まで(に)必要な経験値を29%減少させることにした壮大!

調節された必要経験値にしたがってレベルも調整されて今285レベル(の)であるユーザーは自動で(的に)290レベルになるから知っておいてくださいうん。

必要経験値(の)調整(の)他にも武器と防具の習得難易度も大幅に下げた熊。変わるいくつかのポイントを知らせてくれようとすると..



- ネニャフル伝説(の)武器交換に必要なネニャフルポイント減少!

- ルベ武器をネニャフルポイントで獲得可能!

- 武器交換用クエストを追加!

- ベイラス~真-ブリニクル武器必要材料個数の減少!

- 武器材料(の)交換に必要な勲章(メダル)個数の減少!

- 防具がボスモンスタードロップに変更!

などがある壮大。

その他にもユーザー(の)便宜のために準備するものなどが多いうん。



- 外伝1を進行し(進め)なくても2次覚醒可能

- 攻撃力/防御力/移動速度などを見られるBattleタブを追加。

装着エフェクト選択機能(を)追加!(消えたマンレブ(限定)エフェクトも帰ってくる熊!)

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

-Battelタブ試案-

あ!そしてここだけで(でしか)公開する(している)情報が追加であるホン。

先に(まず)極限を果た(達成)したユーザーのための封印された宮殿地獄(の)難易度がアップデートされる雄!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

ボス別(ごと)に新しいスキルとパターンが追加され、高級報酬ドロップ確率を大幅に増やす予定であるホン!皆挑戦してくれうん。

最後に韓国にだけ(のみ)追加される特別(な)機能がある壮大。すぐに(まさに)外形(見た目)変換システムであるホン!

外形(見た目)変換システムはユーザーが装着したReal装備アイテムの外形(見た目)を他の装備に(と)見えるようにする機能であるホン!
[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

伝説の錆びた大剣をはめているが真ブリニクルをはめていることのように見える!

キャラクターの外形(見た目)を多様に整えたくて(飾りたいと思って)、望む(希望)のきれいな(美しい)装備がある(こと)にも装備の能力値のために着(用)(することが)できなかったユーザーがたくさんあるんだうん!

外形(見た目)を存分(に)整えられる(飾ることができる)ように追加した機能だからたくさん(多くの)利用くれうん。外形(見た目)を変換をするためには

一定量のSEEDとしたい(望む)外形(見た目)のアイテムが必要な(になる)予定だから(ですので)予めきれいな(美しい)アイテムは手に入れ硬膜ホン!

本当に多くのものが追加されて変わらないかホン?

変化が心配(気)になるユーザーの方々もいるだろうが開発チームが最善を尽くして全部(全て)満足(することが)できる方向を探しているホン。

今回の開発ノートで明らかにした内容はまだ開発されている(中である)内容であるため、変更が発生すること(場合)がありますので、参考くれホン!

詳しい内容(詳細について)は次の再び(また)教えるようにしてウン!

[TW 개발노트] 주웅박사의 ‘크으- 여름 업데이트에 취한다!’

それでは皆テイルズウィーバーと楽しい時間送ってください!

【theme : テイルズウィーバー
【genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:taleslab
株式会社ネクソン、NEXON Corporationが開発・運営する無料オンラインRPG『テイルズウィーバー』の韓国における情報の翻訳及びNEXON Corporationのプレスリリースなどの情報の翻訳によるブログを活用した情報発信と広報 ネクソン日本法人が運営配信するテイルズウィーバーのゲーム普及・広報

注意
当ブログにおける一切の各種データ情報の著作権、使用権は株式会社ネクソン、韓国NEXON社に帰属します。 掲載については、株式会社ネクソン、韓国NEXON社の利用規約を遵守し提供しています。当ブログからの無断転載、再配信を禁止します。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
リンク
最新のオンラインゲームの情報はこちらのサイトへ